

NEW YEAR

P1140395a.jpg



本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実り多き一年になりますように。




クリスマスツリー


1130h.jpg




ちょっと早かったけれど、

11月はじめにクリスマスツリーを出しました。

毎年、代わり映えのない地味~なツリーですが、

それでもやっぱり出すと気分が一気に盛り上がります。



先日、ライトもきちんとつけて、

玄関にもリースを飾って(ちょっと納得いかないので変えたい・・)

ちょっと今年は早いけれど12月前からクリスマスソングも流しはじめました。


今年はコウタが春から教会の幼稚園に通い始めたので、

集会などで賛美歌を歌う機会も多く、

賛美歌好きな私としては例年よりも気分が盛り上がっています。



ということで、今年はパイプオルガンや賛美歌、ケルト系などが気分。

オーソドックスなクリスマスのCDやネットラジオをかけて一緒に歌っています。


コウタも「グローオオオオオーオオオオーオオオオオーリア♪」と大熱唱。笑


おみせやさん

1130b.jpg




先日、幼稚園の保育参観がありました。

年少さん、年中さん、年長さん、3クラス合同での保育参観。

秋の園名物?「おみせやさんごっこ」です。





>> ツヅキヲヨム

PROFILE

koma

Author:koma
 
ひとり息子との楽しくも
バタバタな日々を綴っています。

CATEGORIES
ARCHIVES
